☆の~んびり♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。


高速を通らないで、目的地へ🚙💨💨💨

途中、冷水トンネル辺りでは猛吹雪ガーン
そう、雪が降って来たんです😮

トンネルを抜けると、晴れていました笑

そして

行く途中、色々なお店の発見も楽しかったです音譜音譜


目的地に到着ビックリマークビックリマーク
初めての、タマスタ筑後ラブラブ











今日から、プロ野球は教育リーグの始まりですビックリマークビックリマーク
いわゆる、二軍のオープン戦です。
今日から一軍も北九州でオープン戦が始まっていますビックリマークビックリマーク

が、対戦相手が娘の推しのオリックスさんなのでこちらへてへぺろ
初戦の今日は、チケットは当日販売のみなので、現地購入になります。


ネット裏でもこの価格安い~
今日だけ、一部内野席を除いて自由席だから好きに移動出来ましたてへぺろ



オリックス選手の練習風景

を観ながら


ちょっと寒かったけど、生ビール✨🍻🎶
飲んじゃいましたてへぺろ



辛麺だけど、あまり辛くなくて私も食べれました照れ



そして、懐かしいお名前発見びっくり

城所さんと、明石さんラブラブ



スターティングメンバービックリマークビックリマーク



二軍戦なのに、何故か開幕戦先発予定の有原投手が先発でした照れ



リチャード選手



タマスタ筑後の周りは、田んぼやビニールハウスが見えます照れ




7回のオリックスの応援歌の時に、バックスクリーンに私達親子も映して頂きましたあせるあせる




試合結果ですビックリマークビックリマーク
たかほークラッカークラッカー


試合終了後は、次の目的地へ🚙💨💨💨