☆新生真芸座 in 博多新劇座 千穐楽①♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

主治医さまの治療に通っていた8月ビックリマークビックリマーク

気がつけば、
ホークス、雨で中止を挟んで4連敗😨
2位の西武に、ゲーム差1
明日から、気合いを入れて応援をしなければ💪💪

昨日も新劇に行って来たけど、千穐楽からアップしますビックリマークビックリマーク






お芝居からでしたビックリマークビックリマーク


お芝居「芸者の誠」

千穐楽に多いお芝居のような気がします照れ

今回も、笑わせて頂きました爆笑

大工の棟梁  政五郎・・・・・・・哀川さん
留吉・・・・・・芝瞳
芸者の染香(政五郎の妹)・・・・・・けいちゃん
伊勢屋の若旦那・・・・・・・炎隆くん
伊勢屋の若女将・・・・・・愛さん

留吉に、涙が出る程笑わせられました笑い泣き

愛さんの若女将も、無理矢理させられたそうですウインク



口上挨拶‼️

哀川さんラブラブラブラブ















旺芸先生の説明ビックリマークビックリマーク







舞踊ショー‼️











め組のひと音譜音譜












上手撮れませんでしたえーん


続きますビックリマークビックリマーク