☆劇団松丸家 in 池田呉服座 25日昼③♪☆ | ハーツのブログ

ハーツのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ、続きがありましたあせるあせる


せいじろう副座長クラッカークラッカー
















小弁太座長クラッカークラッカー

みかんハート💕音譜音譜



























この座長、可愛かったですラブ

新幹線の時間があるので、舞踊ショーの途中で失礼しました笑い泣き

松丸家のみなさん、楽しい一時をありがとうございました🙇


またまた今回も、劇場で新しいお友達が出来ました照れ

では、これで遠征レポ? 終わりますビックリマークビックリマーク