副作用。。 | †転移性乳癌†日記∮

†転移性乳癌†日記∮

クリスマスイブに乳癌宣告とついてない私です。
手術・放射線治療・抗癌剤・ホルモン治療と改めて
癌の難しさを感じながら。
母として、女として葛藤の日々です。

12月に入院した時より

体調悪いねー。

抗がん剤は副作用少ないらしいが

ジミーにいろいろありますね。

火曜から金曜までは、肩の痛みに苦しみ

すごーく拒否してたオキノーム散を
金曜の夜に飲んでみたわけ。

寝る前の服用のせいか?

副作用は、あまり無く

よく眠れた。

土曜は、友達がお見舞いに来てくれたから
痛みもなく、喋りに没頭❢

土曜の夜、なんだか発疹が出てきて

もともと最近痩せたからか?肝臓のせいか?

とにきかく肌がカサカサして
痒いのは少し前からかな。

日曜は、なんだか体調が悪かった。
軽いムカムカは昼くらいからあるし

湿疹には、薬ぬったけど
腕や、背中全体に出てるし、

イライラする(╥﹏╥)