いつも

応援ありがとうございます。

皆さまの美容と健やかなカラダづくりをサポートさせていただきます。




☆*:.。. BaliとSapporoを繋ぐ祈りのハーモニー.。.:*☆




🌺バリ舞踊ウェルカムダンス
可愛いsistersの舞です。
【ペンデット】
ペンデット舞踊は、バリ・ヒンドゥ教の宗教儀式に欠かせない数々の神聖な舞踊のうちのひとつで、神々が、この世界に降臨してくるのを歓迎する際に踊られます。この神聖なペンデット舞踊は、バリ島でプリンギーという神々が御座する神聖な建造物へ向かって踊られ、踊り手は、その降臨を歓迎する意味をこめて、お供え物のお花やお香などを手に持って踊ります。








🌺バリ舞踊KAORUさんのソロ
【マルガパティ】
マルガは mrega というのが語源で「動物」を意味します。パティとは「王」のことです。
森の動物の王様(一説にはライオンや虎)の踊りとされ、獲物を追跡して、森の中を歩いている様子を踊りにしてあります。

sistersのしなやかな女性らしい神秘的な踊り!
KAORUさんの中性的な王様踊りは迫力があります。目の表情・指先の動きもとっても特徴があります。





バリ舞踊ワークも普段意識して使わない筋肉を動かしたのでとっても楽しかったです。

ベリーダンスもバリ舞踊も視線や
指先まで意識して踊りますので
繋がっているなぁと思いました。




KAORUさんはこの後もまだまだ
ライブ&ワークショップが続きます。
ダウン
🌺岡山は夜の部、若干お席あります
https://www.instagram.com/p/CiheBu3P92H/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


🌺バリを道東で感じる2日間
インドネシア料理を食べながら神秘的なバリ舞踊をご覧いただきます。
またとないこの機会に。。。
ぜひBaliの風をご堪能ください。



バリ舞踊の感想kさん
昨夜は、素晴らしいステージを拝見させて頂きありがとうございました。
10年程前にバリ島を訪れた事もあり、ガムランの音色や「バリ舞踊」には、もともと関心があったのですが今回あの様な空間で、ゆっくり堪能させて頂きバリの風を感じる事ができました。

距離も近かったので、表情や手の動き、お衣裳やメイクもじっくり拝見できて、とても感動でした。
細やかなレクチャーも大変興味深く、良かったです。

次回札幌にお越しの時は、また拝見させて頂ければと思います。とても素敵な時間をありがとうございました。


たくさんの方々にお越しいただき
本当にありがとうございました。
生のリアルなLIVEは、その時にしか味わえない
皆さまとのひと時です.....
ひとつの世界をこの場にいた皆さまと一緒に
過ごすことができ感無量です。

感謝申し上げます。









歌って踊って∞ダンスプロジェクト∞ 

 



  

 


プライベートレッスンご希望の方はご連絡ください。

また、イベント・パーティー・スパ・施設訪問など各種出演依頼承ります。

 お気軽にお問合せください。

 

 赤薔薇LINE@でお友達になりませんか?赤薔薇

お問合せ・ご予約が簡単楽チンです。

公式ライン登録はこちらをポチッと

 

 

こちらからご登録していただくと

初回のみレッスン料金1.000円!

ハートハートハートハートハート

🌟登録後終了後スタンプを送ってくださいね