美しく  しなやかに   艶やかに
                  そして   健やかに
           
           潤いのある女性を増やしたい
              アルテミス☆MIKI です🦋
 


ベリーダンスを楽しむひとつの表現(小道具)としてベールがあります✨



カラフルなカラーも人気のひとつです🌈




人気のひとつに 
何と言ってもシルクの手触りと肌触りが 柔らかく 優しさに包み込まれたような安心さと感覚🌸

気持ち〜〜ぃ

さらに女性の美しさと魅力を引き出してくれる
ふわっと癒しのベールなのです✨✨✨




まるで 天女が舞降りたかのようですね〜✨


🌺生徒さんsさんの感想
美樹さんのベリーは
女性らしいしなやかな動きで
常に子宮や丹田を意識するとか
指先がもっと長く伸びていくようなイメージとか
足の裏は地面にしっかりつくようにとか
意識して全身を使っていく✨


自分の意識を研ぎ澄ませるような感覚といえばいいかな?それでいて
美樹さんが何度も楽しそうに笑うので、
小さな女の子が
楽しく自由に踊っているような
場が明るい雰囲気に
包まれています✨
私の中の女の子が
楽しい〜って言っている😊


🌺生徒さんYさんの感想
ベールをひらひらとさせながら歩いたり、ステップを踏むと、風と遊んでいるような感じになって心地良い感覚になりました😊
とっても楽しいです!
また次回どうぞよろしくお願い致します💕


そうベールは風に乗って遊ぶ感覚✨
お友達になって仲良く舞ってみましょうルンルン



ベールは NHKカルチャースクール札幌でやっています。途中からでもご入金可能ですので
ぜひ お気軽に遊びにいらしてください!

NEW口紅 2019年   4月期  定期講座
 
             やさしいベリーダンス
 
子宮(丹田)を中心にゆったりゆっくり円を描いたり、8の字を描いたり、波うったり。。。
 
骨盤内の血液循環を促し 自律神経のバランスを整えていきます。
 
年齢を重ねても笑顔で元気に輝いていたい.....
 
美しい姿勢・しなやかさ・艶やかな貴方らしい魅力が目覚めます✨
                         

日時:第2.4 木曜日   14:15~15:15
            (4月11日〜9月26日  全12回)

場所:NHKカルチャー札幌教室

お問合せ・お申込み:011-222-5011


        
   あたいも優雅に踊るにゃん
         ハートLOVE&JOYハート

ご覧いただきいつもありがとうございます!