お返事 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事


オレンジさん

無題

許されるなら
大人もボールプールで遊びたいです


遊べるんです!といっても、子供と一緒に入場ですが😅私も、自分が遊びたくて遊びたくて🤣むーさんを遊ばせるフリして、私が遊んでいます😅







踊るひつじさん

かわいい^^

むーさんがどんどん自分の「顔」になっていき、美人さんになっている・・・。子供って、こうやって一人の人間になっていくんですねぇ。
私は子供がいないので、あいさんがブログに書いてくれなかったら子供の成長って分からなかっただろうなぁ。仕事では高校生を相手にしているのですが、この子達もこうだったんだな、と思うと、見方もまた変わります(^^)
むーさん本当にかわいらしい♪これからもこっそり(笑)パソコンの向こう側で成長を見るのを楽しみにしています^^


ありがとうございます😊私も。2歳半くらい~の子供しか教えた事がないので、誕生~それまではあまり見たことなくて😆💦毎日が発見ですね😆






雪さん

無題

一歳半検診では保健師さんから積み木を積めるかどうかのチェックをされますし、早目に積み木遊びをさせておくと良いですよね!


そんなのあるんですか😱それまでに、できるかしら😅まぁ、楽しく遊んでくれればいいかな🤣







Valentine Breakfastさん
永遠に仲良しさんで

むうさんは、まだこの世に生まれてきてたったの10ヶ月なのに何でもわかっていらっしゃるような表情をされていらっしゃいますよね。

いろんなことが1つずつ出来るようになって頼もしくいつも微笑ましく拝見させて頂き勝手にいつも癒されています。

そしてあっという間に大きくなってしまった我が家の娘のむうさんと同じ10ヶ月の頃を思い出したりします。

親子でも相性もあると思いますが、我が家では下の娘がむうさんの様に私の一番の心の支え依存しすぎて嫌われないようには気を付けていますが、良き理解者、一番の味方、主人より頼りにしています。

親子なのに不思議な出会いだと感じていました。

あいさんとむうさんもそんな関係にお見受けられます。

まだまだ大変な頃かと思いますが、どうか精一杯毎日毎日を大切に、子育てをご一緒に楽しんで下さいね。

ブログやインスタでとても可愛いむうさんのお姿を拝見出来ますのを娘といつも楽しみにしています。

最近ではサンドイッチを初めてお一人でパクパクされていらっしゃった一生懸命のむうさんの動画を何度も何度も拝見してはこちらの心まで綺麗になった気がして大好きです。

そして、そんな我が家の娘が本日、明日とあい先生にお世話になります。

1つでも2つでも先生の華やかさを学んで来て欲しいなと切に願っております。今日も暑くなりそうですがどうぞ宜しくお願い致します。

そうですね、親子も相性がある、と、私の母も言っていました🤣私はむーさんしか子供がいないので、相性が良いのか悪いのか分からないですが😅仲良くいられると良いなといつも思っています🙂