お返事 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事


オレンジさん
無題
あいさん
きれい過ぎる‼️
なんですか⁉️そのふくらはぎは⁉️

リベルタンゴいいですよね➰❤️
宝塚のショーでも よく使用される曲ですけど。
私は今回、ロクサーヌのタンゴで振り付けしました(笑)
タンゴ繋がり❤️嬉しいです(^^)


リベルタンゴは私も大好きな曲です😆❤️

ふくらはぎですか?😅ありがとうございます🤣







スパイスさん
おお!
あいさん、クソかっけー! 
(「すごくカッコイイ!」と言ってます。失礼しました<(_ _)>

ねー。むーさんにもリアルに、母の雄姿見せたいスよね。そのお気持ち分かるわぁ。そこはかとなく。

末筆ながら、ご主人にもよろしくお伝えください。
「むーちゃん、ご主人に似て、良か男、もとい、良かおなごですばい♪」ちゅうて。
*ちなみに博多弁で「良か男、良かおなご」と言うは、容姿のみならず内面をも含めた、総体的な誉め言葉であります。ピース♪


ありがとうございます😆✨主人も喜んでおります😆💦









オレンジさん
無題
バレエのテーマって、
結構 悲劇的なテーマが多いですよね。
その中でも コッペリアとか村娘系は
ほぉわーん❤️として 見てて幸せになりますね。

旦那さま、舞台ご苦労様でした‼️


ありがとうございます幸せになりますねほっこりする作品、大好きです😆❤️







黒蜥蜴さん
無題
『良くも悪くもですよ(笑)』になんだか微笑んでしまいました。
私は今日はひまりさんのリボンレッスンに行って来ました。
初めでしたが、楽くて次回も参加したいと思っています。
作りながら、「娘役さんってどんなことを考えながらアクセサリーを作っでたのかな?」って思ったのですが、あいちゃんの中で思い入れのあるアクセサリーはありますか?


どんな事を考えていたかというと、いつだって、「今日作らなきゃ間に合わない😱」って思ってました🤣アクセサリーやかつらの数がハンパなかったので😂思い入れ、、か🤔

たしか、クレオパトラ役のときに、頭の被り物の蛇🐍さんにも、飾りを付けてあげたのを覚えています🤣






まぁちゃん♪ (旧 もふもふ♪)さん
(°°๑)
そっか~(°°๑)

お口に入れてしまうと危ないですよね~

嫌がって自分で引っ張って取ってしまわないなら

ついてる事に気付いてなかったりするんですけど・・・

幾つになっても入れる子は入れますもんね~(¯¯٥)

そうなんです💦この前も、フロアマットの塗装のビニールを剥がして食べてしまっていて💦全然知らなくて😱いきなりミルクとともに吐き出しました😭気をつけなくてはと😞💦💦💦でもその30分後に、お腹が空いたと泣いて、むーさんはミルク飲み直しました😂