見栄えが悪くても…♪&深夜25:30〜”応援美女子!”放送☆ | I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

初めまして♡ティファナエンターテインメント所属・愛カップ・愛島 りおです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
りおの毎日を更新中♪撮影会写真などなど(๑° ꒳ °๑)
まだまだ新人‼︎応援よろしくお願いします(=^ェ^=)にゃーん

今晩にゃおす(・ω・)ノ

今日は、珍しく光合成がてら、お家から出たんですが…
また迷う事を予測して、足早に帰って来ましたおースタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!←結局w

歩きながらの自撮りって、周りから見るとだいぶ謎なんでしょうけど…
あれこれ気にせーへんのが関西人っ!ww←え?ちゃう?w
{0ECE1330-0427-486A-B47B-23801E6444E5:01}
うんw
写メにもバッチリ足早感が出てますねっ!( ・̀ω・́  )✧はいw

そして、お買い物して帰った今夜の晩御飯は、皆大好き♡トンカツでしたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
{D2EAF983-1CC6-4860-86EB-34D5AF1A22C9:01}
お肉叩きすぎたからか、見栄え悪くなた…∑(๑°口°ll๑)がーんっ

実は、あんまり…というか、むしろ全然料理が出来なかった、りおたそ(´ . .̫ . `)

…だが、しかーし!
25歳過ぎてから、何か降臨したんでしょうねっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////w
目覚めてから、今に至ります( *´_ゝ`*)ふ   
故、見栄えは悪くても、サクサク衣には自信ありなのだーっ( ̄▽+ ̄*)キラーン

これからも、どんどんレパートリー増やしていきたいにゃぁあ♪\(//∇//)\えへへ♡


さあ!そんな、りおたそが出演させて頂いた"応援美女子!”が、今日深夜25:30~放送されますおー(≧▽≦)
観れる方は、是非チェックして下さいねっ
(σ・∀・)σつんっ♡

ちなみに明日は、大人しくインドア予定だおーんっ(=^ェ^=)にゃーん



♡りおりお♡


Twitter→愛島りお
投票してね→ポチッとな♪


♡愛島 りお 5月スケジュール♡

5月31日(日)★キャラッツ★撮影会