マシェリバライティ生放送チャットに参戦!&明日”応援美女子!”放送です♪ | I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

初めまして♡ティファナエンターテインメント所属・愛カップ・愛島 りおです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
りおの毎日を更新中♪撮影会写真などなど(๑° ꒳ °๑)
まだまだ新人‼︎応援よろしくお願いします(=^ェ^=)にゃーん

今晩にゃおす(・ω・)ノ

ブログupが遅くなってしまいました~ヽ(´o`;

今日は、お初のマシェリバライティ生放送チャットに参戦してきましたよー*\(^o^)/*

分からない事だらけで、テンパってしまったりおたそ…。゚゚(*´□`*。)°゚。うえーん
でも、愛に来て頂いた方々皆様が、色々と教えてくれたり、サポートして下さったお陰で、90分間の生放送が無事に出来ましたーっ!(*꒦ິ꒳꒦ີ)うう…本間に感謝です♡

"MCさんを手乗り風にしてる写真を撮り、Twitterでupせよ!”というミッションがあった時の、りおたそをペタリ(=゚ω゚)ノ
結果…
{8D82DDEC-1A42-4578-8549-EDD0819BCB6C:01}
こうなりました…orzちーん

全然乗せれてへんしっ!w
ほんで、写真からしてテンパり具合が凄い…っ((((;゚Д゚)))))))ぁぁあああー

え…、えーっとw
そんなこんなで気を取り直しまして…
次の生放送チャットは6月15日!
次回からは、テンパらずに頑張りますよっ(๑و•̀ω•́)و
今日愛に来て頂いた方も、来れなかった方も、また次回の生放送チャットで、りおたそに愛に来てくれると嬉しすですっ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

引き続き、Twitter投票も行っていますので、そちらもよろしくお願いします( ^ω^ )


そして!明日は
深夜25:30~ 千葉テレビ”応援美女子!”が放送されますよー♪(・∀・)
りおたそ、初出演です( ̄▽+ ̄*)
千葉テレビ観れる方は、是非チェックして下さいねっ(σ・∀・)σ

{7BFAFE5C-4C78-454F-943F-6B804485E127:01}
おやすもさーん。˚ (¦3[▓▓]。˚✩



♡りおりお♡


Twitter→愛島りお
投票してね→ポチッとな♪


♡愛島 りお 5月スケジュール&告知♡

5月26日 深夜25:30~放送
               千葉テレビ”応援美女子!”

5月31日(日)★キャラッツ★撮影会