りおたその♡質問お答えしちゃいまshowコーナー〜プライベート編〜 | I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

初めまして♡ティファナエンターテインメント所属・愛カップ・愛島 りおです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
りおの毎日を更新中♪撮影会写真などなど(๑° ꒳ °๑)
まだまだ新人‼︎応援よろしくお願いします(=^ェ^=)にゃーん

今晩にゃおす(・ω・)ノ

今日は、コメント欄で皆様から頂いたご質問に、お答えしちゃいまーす*\(^o^)/*


♡プライベート編♡

Q1好きな食べ物は? 
A.すき焼き・焼肉♡とりあえず、お肉w
Q2逆に苦手なのは?
A.セロリ・香草・苦瓜…どうやら苦い物がダメですorz
Q3好きなお菓子は?
A.スナック菓子・チョコレート・お煎餅、お菓子大好き♡
Q4好きなブランドやショップはある?
A.HERMES・セレクトshop♪
Q5好きなお酒は?
A.シャンパン・スパースリングワイン・赤ワイン、基本ビールが飲めませぬ…(・_・;
Q6香水はどこのが好き?
AずっとCHANELを愛用してます♡
Q7お気に入りの入浴剤とかある?
A.泡のお風呂に出来るのん♪ぶくぶく~
Q8一人でも行動できる派?
A.お買い物は俄然1人派‼︎でもマクド・スタバ系は持ち帰り派w
Q9アニメは何が好き?
A.らんま2/1・幽々白書・鋼の錬金術師は、永遠の名作♡
化物語・まど☆マギ・七つの大罪はアニメ派です♪
Q10BSやCSは見る?
A.見れないです…>_<
Q11コミケに行く?
A.参加してみたい願望あり( ̄▽ ̄)
Q12どんなアルバイトしたことある?
A.ネイルサロン・パチンコ屋さん・焼肉屋さん←
Q13りおちゃんは肉食系?草食系?
A.肉食系な様で…⁉︎恋愛には奥手タイプw
Q14好きなタイプは?
A.無邪気な人・一緒に居て落ち着く人・漫画の趣味が合う人←
Q15歳の差はいくつまでOK?
A.好きになったら関係ないです♡
Q16ドライブデートしてみたい場所は?
A.絶対、海っ♪
Q17休日の過ごし方は?
A.ぬこ様とマターリ(=^ェ^=)映画・カラオケ・女子会☆
Q18好きなキャラクターは?
A.ねこ系全て・らんま・雷禅・エドワード・エルリック・八九寺 真宵・巴 マミ…ぐぬぬ…っ、書ききれませぬっっ‼︎

沢山のご質問を頂いたので、今日はプライベート編をお答えしてみましたーっ(*^_^*)

そして、先日の撮影会でおもしろい物を戴いたので、その写真をペタリ(=゚ω゚)ノ
{875B6C3F-FB25-4335-AACB-297B8E19340E:01}

谷間ダイバーっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわゆすですぅぅうー\(//∇//)\
うん、しっかりダイブしちゃってますねw
ありがとうです♡( ^ω^ )

明日は、グラビア編にお答えしまーす♪(=^ェ^=)にゃーん



♡りおりお♡


Twitter→aishima_rio