触覚切りました、とゆうご報告( ̄^ ̄)ゞw | I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

初めまして♡ティファナエンターテインメント所属・愛カップ・愛島 りおです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
りおの毎日を更新中♪撮影会写真などなど(๑° ꒳ °๑)
まだまだ新人‼︎応援よろしくお願いします(=^ェ^=)にゃーん

今晩にゃおす( ´ ▽ ` )ノ

今日は晴れてたかと思いきや、急な雨でビックリしましたね∑(゚Д゚)

りおたそはお昼間に、触覚切りに行ってきましたおー(・ω・)ノ
ポニテした時に、触覚が邪魔になるのでw

{32D9014A-A331-40DC-A14C-B53D096C0281:01}

触覚短くすると、小顔効果もあるらしいんだおー( ̄▽+ ̄*)にやり
これで丸顔ともサヨナラさ…( *´_ゝ`*)ふ

そして、夜はでっかい餃子を食べまみたー♪(ノ´▽`)ノわーい
{EB9FCEC4-997C-4DA9-A090-F9403ED576B6:01}

どーんっ‼︎ヽ(゜▽、゜)ノ
ぁっ、間違えたw

{9330F999-8CD9-4A65-B5D7-94434EF5D2A7:01}

どどーんっっ‼︎(≧▽≦)

肉汁たっぷりで、メチャ美味でしたぁ~♡*\(^o^)/*
いっぱい食べたんで、ますます大きく育つなと確信した、りおたそでしたっ(=^ェ^=)にゃーん



♡りおりお♡


Twitter→aishima_rio