造幣局の桜、画像でご紹介 | nikoshiba

nikoshiba

みんなが笑顔になれると「いいね」(^ ^)
楽しいことや、経験、見聞きしたこと書いてみます。
たまには仕事のことも・・・感謝

こんにちはニコニコ

 

明治時代から続いている大阪造幣局の通り抜け

今年も行ってきました。

いつもは夜桜を楽しむのですが、今年は昼間に行ってみました。

夜と違って、桜の花がくっきりと見えて、日中は日中で最高でした。

 

毎年桜の開花時期にあわせ1週間限定で一般開放される「桜の通り抜け」ですが、

今年は例年より早く平成31年は4月9日(火)~4月15日(月)の7日間開催で、

明日で終わりです。

今夜と明日で終わりなので、是非、いらっしゃって下さい。

約560mにわたり、約130種、約350本の桜が咲き、大勢の人が訪れ、

ぼんぼりに照らされた夜桜も美しいですよ。

 

近くの公園では、こんな生演奏も楽しめました。ラブ

 

時間を作って行く価値ありますよ。(^ ^)

 

 

 

aideco 姉妹店afmからのお知らせです。

 

今人気のNARUさんの

価格の価値が薄れ、商品やサービスも短命化するこの時代だからこそ、
日本製素材の持つ味、シルエット、自然と笑みがこぼれる着心地の良い「高品質」な

大好きなお洋服です。

 

年齢も幅広く、気軽に楽しめるのも特徴です。

 

 

こちらは、メーカーさんは違いますが、淡いブルーのサラリとした肌触りに、

ワイドシルエットが女性らしい印象が特長。

ネックラインや袖口のスッキリとした感覚、随所にお洒落なディテールをプラス。

カジュアルからナチュラル、きれいめまで幅広いコーデにとオススメです。

ハットも可愛いでしょ。(^ ^)

 

 

ドライなタッチが涼しげなスカート。女性らしいシルエットを演出してくれます。

ウエスト部分のギャザーがアクセントになり、トップスの裾をインした着こなしもステキ。

 

 

 

模様やプリントのアイテムにファンが多い、レトロな雰囲気のワンピースを入荷しました。

こだわりの色合いやディテールなど、大人らしく着こなせるのがポイントです。

是非、aidecoのお店をのぞいて下さいね^ - ^

 

 

 

aideco、姉妹店afm(aideco ft.machico)から

(ご案内)
エクセレント会員募集中
なんと1年間は定価の品が10%offになっちゃうんです。
さらに…
1000円 分の aidecoお買物券を進呈!

※エクセレント会員のご入会金1.000円は必要となりますが
年間パスにより10%OFFで商品をお買い求めになれます。

※今なら年会費は1000円なんですが商品券で1000円を
お返ししちゃいますよ。
詳しくは店頭でお申し込みください。
そしてお得な情報はこちらから・・

aidecoHP

http://www.aideco.info/

 

aidecoブログ

https://ameblo.jp/aideco1/

 

afmブログ

https://ameblo.jp/aideco101/

 

 

こんな可愛いアロマディフーザーが入荷しましたよ。

マザーズディにいかがですか?

 

今とても人気なんです。

 

お得な情報がいっぱいのメール会員様も募集中です。

QRコードからご案内

 

こちらはFace bookでもお知らせ中

QRコードからご案内

#花粉症対策#空気洗浄機#アロマ#雑貨店#ファッション#インテリア#aideco#afm#商品券#エクセレント会員

#桜前線#令和#会員様募集中#春らしいファッション#インテリア#雑貨店#笑顔#感謝#手拭い#aideco