AISHIKI

AISHIKI

インテリアと生活雑貨の専門店aidecoの運営、流通小売業コンサル(起業・開業支援など)ほか、
      クラウド型POS販売管理システム・受発注システムも手掛けています。                  











大阪市中央区本町1丁目6-16
     いちご堺筋本町ビル7階
                          AISHIKI CO.,LTD.
                  お問い合わせ  TEL06-6264-0330
         Email:  aishiki@aishiki.co.jp
右のビデオが見にくい場合は左上のブックマークYouTubeをクリックしてご覧ください。(*^_^*)

テーマ:
韓国タクシー事情
以前、ネットで調べたら、韓国のタクシーの運転手は悪い人が多くいて、色々とトラブルがあり外国人は乗車を気をつけてと書いてありました。

しかし、今は、規制を強化して、レベルアップ策を取り、黒塗りの車は、無事故無違反10年(お客様とのトラブルなし)、その代わりに料金が高く、普通に走ってますが、高級ホテルからの配車が多く見受けます。

黒塗りの車は初乗り5000ウォンで高いのですが、オレンジの車3000ウォン、
シルバー、ホワイトの車3000ウォンと料金が違うんです。
ソウルでは車のカラーも、黒か、オレンジに統一してる最中らしいですが中々進まない現状があるみたいです。

タクシー会社全体でも、レベルアップ策で、悪いタクシーはなくなりつつあるらしいです。

今では、黒塗りタクシー以外でも、オレンジ、他色の個人タクシーは親切だと、韓国の友人が教えてくれました。

因みに画像の文字が個人タクシーです。
皆様も、韓国を訪れの際は、是非、この文字のタクシーに乗車なさって下さい。

私の乗った黒色タクシーは丁寧で親切でしたよ。
オレンジ色も問題なく、きちんと対応してくれました。
(^^)

韓国旅行の皆様が笑顔😃な旅行になりますように

Happy smile(^^)

テーマ:
お待たせしました。ラブ

本日OPENです。





machicoプロデュースによるaideco ft.machico

Ario蘇我《千葉市)1階にOPEN致します。





サンタモニカの青い空、青い海、そしてストリートを爽やかな風は吹き抜ける。

そんなイメージの生活雑貨&ファッションのお店を考えてみました。

全商品をmachicoセレクト

「コダワリ・オキニイリがココにある」

一度覗いてみませんか?きっと気に入っていただけますよ。








テーマ:
沢山のパッキンケースに囲まれて・・・ギョギョー(* ̄Oノ ̄*)
一つのメーカーさんで、なんと24ケース
どうしよう?と迷っている間はありません。
メーカーさんや新スタッフ(画像はお断りだそうです)8~10名掛かりで

とにかく、早く仕上げないと、・・・・・焦ります。

頑張って、10日のOPENには間に合わせます。


仮囲いの中で、作業をしているので、全体の撮影ができずに残念ですが
明日はいよいよお店の形が見えてきます。
お楽しみに

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス