新元号が「令和(れいわ)」と発表されました | nikoshiba

nikoshiba

みんなが笑顔になれると「いいね」(^ ^)
楽しいことや、経験、見聞きしたこと書いてみます。
たまには仕事のことも・・・感謝

新元号が「令和(れいわ)」と発表されましたね。

 

新しい日本の始まりとして、淑やかに、明るい未来を感じさせる

すばらしい元号ですね。

新元号は五月1日からですが~

 

万葉集 梅花の歌が出典だそうです。

「初春の令月にして、気淑く風和らぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫らす」

から引用されたそうです。

末永く平和が続くと良いですね。

 

 

 

ニコニコラブラブアレ!カバさんが〜
何故か人気のカバさん。カバさんのチェア
 
 
愛嬌が良くて人気モノなんです。
一家に一台?
お玄関にちょっと腰掛けがわりになる
カバさん。
合皮ですが、柔らかな感じの艶消し仕上げで
本革と間違えてしまいますよ。

 

 

座り心地もオッケー👌😊
 
ホワイトと、ブラウンの二色で
お買い求めしやすいお値段なんです。
一体が8800円+税
 
愛らしいカバさんが笑顔をくれるのは
間違いないですよ。😀