長崎から天草へ | nikoshiba

nikoshiba

みんなが笑顔になれると「いいね」(^ ^)
楽しいことや、経験、見聞きしたこと書いてみます。
たまには仕事のことも・・・感謝

長崎波佐見から、天草へ行くのに、熊本周りで行くか、口之津港からフェリーで渡るかを迷っていましたが、口之津港からの方が近いとのことで、口之津港へ

長崎自動車道を通り、海岸沿いの景色を眺めながらの2時間の気持ち良い旅になりました。

口之津港に着くと、後3分で出航、^_^バタバタでフェリーに乗り込み、天草鬼池へ

30分程で着き、本渡へ、
綺麗な南国ならではの景色を楽しみました。
夜は居酒屋で、大好きな煮魚や、刺身を堪能、地元ならではの天草大王などを味わい、楽しい旅になりました。



温泉施設もあり、癒される一日^_^
皆様もいかがですか?

Happy smile😃💕になりますよ。