辛いは幸せに | nikoshiba

nikoshiba

みんなが笑顔になれると「いいね」(^ ^)
楽しいことや、経験、見聞きしたこと書いてみます。
たまには仕事のことも・・・感謝

九州の田舎では幸いに大きな被害もなくて良かったです。
でも、あちこちで大雨の被害があり、遭遇された方は気の毒ですね。
お見舞い申し上げます。

現在台風は和歌山県南部を通過中とのことですが、大阪市内は
風雨もないですが、生暖かいです。

これから台風が通過する区域の方は、今後の台風情報を注視してください。




先日FB友達の菊池直子さんの、投稿ビデオを拝見して、

ゴルゴ松本が少年院で行った漢字の授業に感動しました。

汚い言葉を吐く、から少しだけ引くと、すると夢が叶う

辛いにー本たすと、幸せになれる。

苦難
困難
災難
無難な人生はない。

この三つの難が有る事で、有難いになる。

命の始まり、始は女と台と書く、

だから、女性がいないとこの世はないのです。

弊社は女性が多いので、女性を大切にしないとと改めて思います。(*^-^*)