友人がハワイに | *・゜゚Walking on water゜゚・* ネイビー妻の海外生活1年目

*・゜゚Walking on water゜゚・* ネイビー妻の海外生活1年目

国際結婚あるある?
アメリカ海軍あるある?
日々起こる出来事を不定期で記していきます⊂((・x・))⊃


今週1週間は、友人の旦那さんがハワイに来ていましたウインク音譜

お仕事でハワイに1週間来ていたのですが、日本日本からお土産を持ってきてくださいましたおねがいラブラブ
{C7FE8184-2ADF-40BA-8AB1-4A460BE98749}

チューハイにチップスにじゃがりこキラキラ
有り難く頂きました酔っ払い酔っ払い


まだまだ、日系スーパー等しっかりと見れてないのかもしれないのですが、、

ハワイって↑みたいなチューハイってあるのでしょうか滝汗滝汗はてなマーク

1、2種類チューハイを見かけたのですが、、
余り美味しくなかったような…


私の友人は、第2ベビちゃんキラキラの予定日が近いので、
日本でお留守番ニコニコ

金比羅神社に行って、
安産祈願のお守りを旦那さんに託しましたラブラブ

出雲大社でも良かったかもしれないですが、、
お守りの柄がハイビスカスハイビスカスで可愛いので、
金比羅さんにウインク

元気なベビちゃんが産まれると良いなぁお願いドキドキ