イライラ。 | *・゜゚Walking on water゜゚・* ネイビー妻の海外生活1年目

*・゜゚Walking on water゜゚・* ネイビー妻の海外生活1年目

国際結婚あるある?
アメリカ海軍あるある?
日々起こる出来事を不定期で記していきます⊂((・x・))⊃


本当だったら今日はワイキキに観光に行ってる筈なのにむかっ

月曜あたりから、「土曜日にはワイキキ観光しに行こうね!」って主人には伝えていて

主人も「そだね、土曜日はどっか出掛けて、日曜日はリラックスデーにしようね!」

とか言ってたのに。。


昨日の夜も「明日はワイキキ観光しに行こう!」って伝えたら、
「おっけー!」とか言ってたのに!!


今朝には「いやぁ、今日はワイキキって気分じゃないなぁ。明日も休みたいし、今週は無理」と。


は???


先週から行き始めたbootcampというジムで毎日エクササイズしているから、ちょっと疲れてるなぁ。と。


そんなんだったら先に言えよムキームキー

ってか家族で思い出作ろうとしてる時に、
ジムで家族の事疎かになるなら、やめてしまえと思う。

それが出来ないんだったら約束するなと。
昨日のうちに言っとけよと。



私も健康の為、my own timeの為にヨガやりたいのに、毎日ジム行っちゃったら、息子くん見るの私だけになるじゃんかー!!

それも私は火曜と水曜だけヨガやりたいって言ってるのに!!

ベビーシッターを前々から頼もうって話をしてるのですが、
主人は知人がベビーシッターじゃないと嫌みたいで。

私もあまり知人ではないと不安になりますが、
1時間だけのベビーシッターで知人が見つからなかったら、このネイビーハウジングのコミュニティで探した方が良いと思うし、ちゃんとidentified出来るし。


もうそんな話をして、かれこれ数週間経つけど、ベビーシッターの件はうやむやになってるしで、火曜日あたりに、

「何がなんでも来週からヨガ行くから!ベビーシッター知人に尋ねてるのだったら、早く結果教えてね。見つからなかったら、私Facebookのコミュニティグループに聞いてみるから。」

主人は「わかった。」

ってなったのに、

今さっき聞いたら
「あ、忘れたけど、知人の人休暇中だから来週は無理だって。」とかムキー


???
私来週から何がなんでも行くって言ったよね???

「言うの忘れたんだよむかっ
逆ギレですか、そーですかプンプン

「とりあえず他の知人にも聞いてみる。」

「仕事4時には上がれるみたいだけど、上司の裁量で4時過ぎにもなるって」


いや、私ヨガ行くなら4時半までに出なきゃいけないんですけど。
それにこの言葉、本当に信じられない。
絶対にその人の仕事の時間関係でヨガ行けない日出てくる。

その後コミュニティのページに「毎週火曜・水曜1時間だけベビーシッター出来る方いますか?」って書いたって言ったら、

「俺は嫌だな。知らない人に自分の息子預けるなんて。嫌じゃないの、君は?」とか。

嫌も何も、嫌だけどそれしか方法ないじゃん?
知人知人っていうけど、私こっちにまだ知人とかいないから?
あなたの知人あてにしてたら、行けるもんも行けなくなるんですけど。

それかあなたが火曜と水曜だけ私に譲ってくれません??

自分は毎日仕事行って、ジム行って、自由に出来てるのに、何で私の行動だけ制限されなきゃいけないのだ?!?!


あーあーーーーもうイライラする!!!