台風接近中


まだ雨風は無いです。


昨夜、エアコンつけて


眠ろうと、。


でも、暑さが少しはマシになったかと


思って、エアコン消してから


扇風機にしたんだけど


やっぱり、空気がモワッと、暑い、。

再度

エアコンつけて眠りました。


夜中に何度か起きたんですが


再び、寝て朝方目が覚めたら。。


いつもよりも、30分程度遅く起きて


朝の準備を2倍速でしました。


大きい便のほうは


出勤途中の公園トイレで

済まそうとして


公衆トイレへ行って


トイレ内にに入ったら。。


くしゃみしたくなって🤧


する寸前に!!。


なんと至近距離に


蛾が!、!、、


デーンと張り付いてました😱


くしゃみ寸止めしました。


思わず、蛾を吸い込んでしまいそうだった😵💦



まさに。間一髪だった!



昨夜わみやさんとオシャベリ。


メッセージしてたんだけど



電話したら


違うところへ📞


あれれ!?


どこへかけたのか?


電話番号教えてもらってから


再度かけました。


それから、1時間以上話してました。


第九のことも相談したりして。。


第九は今回不参加にしようかと。


だって、お金がネック。


昨年、3人分のチケット買ったんだけど


お礼の一言も無かったし。。


当たり前みたいな感じだった。


それが、ずっと引っかかっていて。。


一度、今回は小休止しても


良いのかな。。

来年度に復帰しても良いんだし。



最近、暑さのせいで


身体が疲れてます。。


昨日の、明石までのドライブ


気分転換になりました🎵


港町見ていて、気分が癒されました😄


スポーツクラブとドライブ


良いね🎵