昨日の正午に


非通知着信ありました。


不気味だ。。




昨日は、夜の9時までの勤務。


帰宅してから、すぐには眠れなくて。。


今朝起きたら、少し寝不足でした。


その後、何度か横になって寝ようとしたんだけど


まぁ、眼を閉じてるだけでも


眠ってるのと同じくらいの


効果あるという説もあるので。。


暑いので、、


午後からスポーツクラブへ行くつもり。


お盆休み期間だけど


今日は特別レッスンあるので


参加者多いんだろうな。。


今日は行かないんだけど


もうひとつの施設の会員さん


気が合う人がいるので


その人とも会いたい気持ちがあります⭐️


来週月曜日に有給取ってるので


行くつもり。


会って話ししたいです。


ちなみに、異性だけど


私よりは、10歳ちかく上だろうけど😗


恋愛感情はありません(笑)