先月、利用していたマッチングアプリ


退会しました。


マッチングしたので


無料会員から有料会員になろうと


諸手続き操作してたら


何度実行しても完了しなかったので。。


もう退会しました。



替わりに、他のマッチングアプリ


2つ無料会員登録したんですが


足跡少なっ👣


どっちも、ダメだコリャだ。。




マッチングアプリは、最近の流行りだけど


私には合わないかな。。


まぁ、時間つぶし的な感じで


相手探ししていきますが。。


こんなに使えないとは思わなかった。



やっぱり、ちかちんに会いたい。



昨日は「七夕」だったので🌌


星に願いを🤩


ちかちんとデートしたいな。


なんてね(笑)



辞めた同期の人に


思いきって、メールしてみました。


返信があって



離婚して、故郷の福岡で生活している


そして、病気の治療続けながら


就労施設に通っているそうです。。


いずれは、社会復帰できるように


生活しているそうです。。



う~ん、、ちょっと


いや、かなり重い話しなので


その後の返信はまだしておりません。


まさに、人生いろいろ。


私も同じ離婚経験者なので


離婚の精神的なダメージは


ホントによくわかります。。


今夜は、ノンアル飲みたい気分です。