昨日は、体調イマイチで


喉が少し痛くて


ビタミンC採ったり


のど飴舐めてたけど


なんだかハッキリしないので


夕食に、野菜炒め作りました。


得意料理(笑)



今朝起きたら、少しだけマシになって


ました🙂


でも、まだ本調子では無いな。。


ストレスからくることもあるし。。


栄養ドリンク飲んでから


出勤してるところです。


あらためて、野菜は大切


我ながら美味しかったので


ちょっといつもより食べ過ぎてしまって💦




みやさんから



「聞きたい。ボーナスいくらだったの?」


というド直球質問😵💦


全然多くは無いので


はぐらかしました😵🙄


生保レディさんで


成績良いみたいなので


毎月がボーナスなんだろうな。。


私には出来ない仕事だけど。