先週は、仕事のストレス


高くて。。


週末はイライラして精神的に


とても不安定でした。



明日からの仕事が苦痛だ



ボーナスも評価は普通だったし。。


トラウマになってきてるので


直接の連絡は避けてほしいと


伝えるつもり。



その他のバカ部下も



また私の当直の日に


有給取ってる。。


当て付けだよな。




ストレス高くて病気になりそうだ



ZUMBAZUMBAで


少しは気分転換出来なのかな✨


今朝起きたら喉が痛くて


体調が弱ってきてる。。


やっぱり、精神と身体は


繋がってるんだな。


少なくとも

あと2年は仕事しなければ😑




同期が辞めてました。


精神疾患で休職していた時期もあり


続けるのは困難になったんだろうな。。


健康を優先したほうが良いです。


あ~私も辞めたいものです。