ボーナスの明細もらった。


普通でした。


こんなに神経すり減らして


仕事してるのに


普通とは、何事じゃ!


どこ見てんねんーーー)!


と言いたいです。


モチベーションも下がりました。


でも、まぁ


昨年が評価良かったので


2年連続はなかなか無いだろうなとも


考えてたので。。



来週休み取ります。、


気を遣いすぎるだけ損だよ。


だって、評価されてないんだから。



あと2年で辞めても良いんだけど。



○○銀行へ行ってきて


定期の預けかえしてきました。


金利が上がってきてるので。




ボーナスよ明細だけもらっただけなんだけど



鰻どんぶり買ってきて食べました。


味は「普通」だな。


ボーナスと同じ「普通」


あまり贅沢はせずに


将来に備える。


地道にコツコツと



これが大事。



倉敷マスカット



公式戦盛り上がったみたい。


今年はプロ野球の一軍の公式戦は


一試合のみか。


もっと、増えたら良いのに。


岡山のプロ野球ファン


盛り上がってたな🎵