昨日は、ハードなZUMBAでした!!


60分だから、ただてさえロングなのに


レッスンスタートからハードでした。


スタートから3曲終わって


少しバテてきたけど😵



すぐに、順応してきて


その後は、ハイテンションでした!!



7月から、45分のレギュラーレッスンとなるそうです。



でもら水曜日は、他の施設のレッスンもあるので。。




昨日のレッスンの影響で


今朝は、身体が疲れてることを実感💦


朝食後に、高いほうの栄養ドリンク飲みました😗




今日は仕事なので。。


今週末には、いよいよ!!!


夏のボーナスか!?


早ければ、今日明細もらえるかな!?


まだ早いかもしれません。


今年は、普通だよな。