朝起きたら


「寒っ!」


昨夜も寒くて


もう、5月なんだけど


今日の最高気温が26℃の予報


気温差が、えげつない!


今朝は、安いほうの栄養ドリンク飲んできました。


気休め程度でしょうけど。。



出勤前に、時間調整してるけど


隣のクルマ


業者のクルマに横付けされて


車内を2人がかりで何かを探しまくってます。。


ガサガサ、ガサガサ。。


財布かスマホでも探してるのかな。。


それとも、キーかも!?


出勤前に気持ちを整えてるのに


隣で、ガサガサされたら


気が落ち着かないんだけど。。


昨夜の代行レッスン



私は行けなかったんだけど


代行入って良かった!


夜は、仕事の都合でなかなか参加出来ないんだよな。



昼間とかなら良いんだけど。


とりあえず、良かったです!!


ゴリさん


土曜日にまた聞いてくるかも!?