昨日は早めに帰宅して



スーパーで買った焼肉どんぶり


野菜たっぷりのうどん食べて


早めに横になってました。


最近、ネギ買って食べてなかったのでネギを多めに入れて食べました。


それご良かったのか


どうなのかは??


ですが


昨夜、体温計で37.3度だったのが


今朝起きたら、平熱に戻ってました。


野菜のチカラは


あなどれません。。



とりあえず、今日の仕事は


出勤することにします。



今日は半日勤務なので🙂


平熱だと


体調はかなりマシです。


まだ鼻が出てるし


咳出るし


少しダルいけど。



「まりちゃん」


ちょっと気になってきてます。


私と歳が近いのかも。


今度、機会があれば


話しかけてみようかな。