山Pさん


最終日に、勝負に出てました。


連絡先渡したか


それともラブレターか。


果たして恋の行方は??


旦那さんが、異変に気付いてるかどうか


気になるところではありますが。。



昨夜は、TV観てても


全然面白くないので


TV消して、スマホで将棋無料ゲーム


してました。


勝った❗️


勝ち逃げしてから


なんだか、眠たくなってきたので


早めに布団に潜ってたら


軽く寝てました。


やっぱり、疲れてたみたい。。


無理してるんだよな。。


10年満期の貯金してきました。


10年後は、長いけど。。


将来を見据えることは大切なので。



他の事業所の


私と同年代の同じ役職の人が


退職してました。


仕事が、パッとしなかったそうだけど。。


まだちょっと早いかな。


独身らしいから、まぁ、なんとか生きていけるんだろうけど。。


早期リタイアは、私の視野に入ってるので


ある意味、共感する部分もあるけど


まだちょっと早いかな。


私は、最低あと三年は。


人生いろいろですね。