離婚から6年


いや、7年かな。


嫌な出来事なので


もう忘れたくて


正直ハッキリと覚えてなくて。。



一応、離婚ブログなので


当初は離婚のことも


結構書いてたけど


再びシングルに戻って


仕事のストレスが大き過ぎて


スポーツクラブとか阪神タイガースとか


期間限定での合唱団


時には、ドライブのことが


中心で書くようになってきてます。


今月は、年に1度の「人間ドック」


受診する予定。


昨年までは、夏に実施していたんだけど


仕事のこととかを考えて


今年は、4月に受けることにしました。


ゴールデンウィーク前に受けて


その後は、ビール飲むゾー




4月から新しい上司が。。


あ~憂鬱だ。


まぁ、腹をくくるしかない!


なるようになるし。。


人間ドックを前に、軽く体重調整に入ってます😗


ダイエットというほどでは無いんだけどね。


自分でいうところの適正体重があるので


そこを目指してます。


「豆腐」と野菜。

そして、ブルーベリー&アーモンド入りヨーグルト


昨夜に引き続き、今夜の夕食は、これで良いかと。


夜にライスは極力食べないようにしてます。


人間ドック前には😄特に⭐️


豆腐って価格が安いし


大豆なのでヘルシー


お腹も膨れるし😃


イイネ👍️


明日からの仕事


あー憂鬱だ。


仕事辞めたいー


仕事したくないー

でも、まだ働かなくては生活していけないので


仕方無く働いてます。


世の中に仕事が好きって人も一定数いるようですが


私は、全くそういうタイプではありません。


あくまで生活のため仕方無く働いてます。


あー夢のハワイへ行くために。


ヨーロッパやオーストラリア


アメリカ西海岸にも


アフリカのサバンナとかもワイルド。


いまを忍耐するしかない。


夢の海外旅行に備えて


ガマンしていきます。


とりあえず。。