コロナ、コロナで2年。

まだまだ収束しそうにないような感じ。

ウィルスは変異し続けるやろうし。



僕の利用しているスポーツクラブでも

ついにオミクロンが。



誰かは不明だけど、あれだけオバハン連中が

長時間マスク越しにペチャクチャ


ジムに来るしかすること無いんだから。



ある意味お気楽な連中だよ。

おぐさんも同類。


毎晩毎晩

ロング3本晩酌しているらしい

あと10年後、いやもっと早くに

身体がイカれることでしょう。


しかも会社や組織団体に属して無いのと

毎年の健康診断すら受けてないので。




今朝、おぐさんからLINE届いてたけど


通知オフにしてるから


ないは知らないけど


多分、スポーツクラブでのオミクロンのことかと。


暇人のお気楽さんには、付き合いきれません。


だって、既読にしたら返信くださいとか

言ってくる人

鬱陶しいんだよな。


こっちは仕事もしてるし、、、



あの人とは、適度な距離を保つようにします。


ユ○クロ行って服見てきます。


もう冬物はバーゲンセールで無くなってるかも。