仕事で疲れた時や

心身共に疲労困憊した状態には

さのちゃんの笑顔が癒やされます。


昨年結婚してしまって既婚者になってしまったけど

いまは
キャンペーンガールとして


頑張っているので。




仕事は、僕にとっては

「修行」です。


やりがいとか成長とかでは

ありません。

正直、面白いとか楽しいとかは皆無。

とにかく疲れます。


できることなら、いますぐでも辞めたい!

ロト6で、大当たりしたら


マッハで辞めるつもり。


早期リタイアに向けて


今できること


コツコツとお金を貯めて

あと4年後、リタイアしても生活に困らないように


備えていってます。

いまは、修行です。




昨日買ったマックカフェ

Sサイズ買うつもりだったけど

期間限定?   Mサイズでも同じ料金で買えました!


ポテトの供給不足のこともあるのかな??


思わずラッキーと口ずさみました(笑)



10年使用した魔法瓶


壊れてしまって。。


ホームセンターと家電量販店で

価格チェック


た、高い。。

結局、ドラッグストアで安く買えました☆

ドラッグストア凄すぎる😄