昨日は、奴隷同然で馬車馬だった。


酷いわな。


仕事疲れて帰ってきてから


お好み焼きとノンアルビール🍺

仕事の疲れを少しクールダウンしました。

今日は休み


寒いけど、せっかくの休みなので

マリンピア神戸までクルマで来てます。


その前に、昨日の疲れが残ってるんだけど

垂水の山の上にある公園を坂道を含めて

三十分程度ウォーキングしてから

マリンピア神戸へ。


元気だ(笑)


マリンピア神戸では、年末に気になってたビームスコート

跡形も無かった。。


バーゲンセールで売り切れ。


まぁ、仕方ないわな。


あのコート欲しい気もあり

まぁ、まだ良いかなという気もあったので。


この前、実家へ帰省した時に


父親からもらった、チャコールのジャケット

アイテム増えたし。


まぁ、来年でも良いと思ってたので😗



この後は、コーヒータイム☕

しながら、回転寿司食べてこようかと。



明日も仕事なので、のんびり過ごします。

平日の神戸を過ごします☆