未婚化が進んでます。

晩婚なら、まぁ結婚した経験あるということだけど


未婚は、1度も。。

生涯未婚率が上がり続けているようです。

特に男性は4人に1人が50歳までに

結婚したこと無いとか。



バツイチ男は、1度は相手から選ばれし者なのです。

バツイチの皆さん


前を向いて進んで行きましょう。

あんな奴と間違って結婚してしまったことは

まさに人生の汚点でしたが

経験値としてはプラス?

う〜ん、、

良いように言えばかな(笑)


僕は、もう再婚は??

だだ、異性のパートナーは欲しいです。

美人スタッフさんや、さのちゃん


既婚者なんだよな、、残念。

ハートマークさんも既婚者らしいし。。


バツイチ女性で素敵な人いたら

今年は、期待してみようかな☆