3連休ですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

コロナが再び猛威

気をつけても感染する時は

感染してしまうのが難儀なことで。。




スポーツクラブへ行ってきた。


ちなみに、美人スタッフさんも

おぐさんも来てなかった。

まぁ、おぐさんは、どうでも良いんだけどね。



クールビューティーさんは出勤してたけど。



今年初めてのZUMBAクラスへ


いつもの面々。

イントラさんもトークやサービス精神はあるけど

ちょっとマンネリ化してきてるんだよな。


ホントは、このクラスは1ヶ月ぶりなので

もっと、気分上がるんだけど。。



多分、今回参加してなかったZUMBAおばさんも

同じように感じて、他の少人数スタジオへ

行ってるんだと思うし。。



まぁ、ここのスポーツクラブは

安いのとストレス解消

それに美人スタッフさんに会いたくて

通ってるようなものだから(笑)


あっ、ハートマークさんも。


でも、ハートマークさんと美人スタッフさんは

既婚者なんだよな。

チェッ!!