昨夜はメチャ寒くて。。

翌日は仕事休みということで

晩酌することに。



あまりにも寒いので、たまにはビールじゃなくて

違うのにしようと考えて


焼酎にしました。

お湯割りにして飲んだんですが

あまり味が。。

焼酎といってもらそんなに高価なものじゃない

のを買ったので、味は??


ネギ焼き、唐揚げ食べながら😁

自宅での晩酌なので、飲むペースが早くて

すっかり酔ったら、気がつけば布団に入って

寝てました。


夜中の1時位に目が覚めたけど

しばらく目が覚めてしまってたけど

また寝ました。




今朝も冷えてる🐧

朝食してから、マイカーをガソリンスタンドへ

給油してきてから、大きな公園で


ウォーキングしてきたところです。


尼崎や神戸へ行きたいなとも思いましたが


コロナが再流行してきてるので

あまり人混みには行かないようにと

自宅周辺で過ごすことにします。


午前中は、クローゼットの整理しようかな。

2年前にアウトレットで買った

BEAMSのジャケット

今年は着てないので

今日午後からのスポーツクラブへ

行くときに着ていくつもり。




今朝のテレビで、仙台牛の特集観てから


美味しいビーフ食べたくなってます(笑)