昨日は午後からスポーツクラブへ


ハートマークさんは来てなかった。

ハートマークさんのお連れのオバサンと

挨拶&世間話しながら

ハートマークさんのこと軽く聞いてみたら。。


親の病院の付き添いなどで

実家の大阪堺へ頻繁に帰っているそうで。。



どうして、こちらにいるかと言えば


夫の転勤で転居してきたとか。。


し、ショック。。

結婚してたんだ。。


ただ、昨年の夏頃に

スポーツクラブ内で、他の女性堵ハートマークさんが

話してる内容聞こえてきて

バツイチっぽい話ししてたんだけどな。


う〜ん、どうなんだろう。


今度ハートマークさん来たら


聞いてみよう。



それとおぐさんの会いました。

カラオケの話ししてきた。


知らんがな。

ていうか興味無いんだから。


おぐさんは大学の頃は大阪で一人暮らししてから

卒業後も大阪で就職してアチコチ、いろいろと。。

10年後の32歳で実家に戻ってきたそうで。


大阪時代のことは、あまり話したがらない感じ。


まぁ、いろいろあるわな。



美人スタッフさん

やっばりキレイだ。