久しぶりのグラウンドナッツ!
ナベタケンさんのBDライブ、3マン@下北沢club251。

ナベタさんのファイヤーバード、渋くてほんとカッコいい。

音もキレッキレで最高だった。
 

対バンのパンクバンドも楽しかったんだけど、

グラウンドナッツのR&Bのリズムが心地よくて、

個人的にはやっぱりこのリズムが安心😊

サングラスで登場のカシくん、めちゃキマってた。
けど、途中でサングラスを取り、
「サングラス取ったら目がマンガみたいになっちゃった」笑 

おもしろすぎる😆

ドラムの丸山さんが来られなかったのは残念だったけど、

ナカジマノブさんが

「今日はグラウンドナッツのドラマーとして来ました!」ってことで、

隆二さんと共にグルービーなリズムを出してくれてました。


ミキオさんのローリングピアノも、

久しぶりに聴けてうれしかった。

最初から最後まで、ほんと楽しかった😊
素敵なBDライブでした。


たまにでいいから、また、グラウンドナッツやってほしいなー。