前から見たいと思ってたボウディーズ、やっと見られた。

男性ファン率高め。


とにかく音がデカくて、めちゃめちゃ笑顔、元気いっぱい!

すごいパワーだった。


「ファンクお祭り師匠(←スクービー)と、お祭りロックバンド(←ボウディーズ)のお祭り2マンとのこと。


膝の手術をするので手術台に上がったところで、

看護師さんに「ロイさんですか?手術終わったらサインもらえますか?」

って言われたというMC……そんなことある?爆笑




後攻スクービー。

シュウくん「お祭り師匠でーす」なんの師匠だろう 笑


ボウディーズに合わせたのか、ヘビーなロックナンバー

多めのセットリストでした。


レア曲Steppin Loudが聴けたのはラッキー。

コピーせずにはいられないカッコいいリフ、

やっぱりリーダーのギターはカッコいい!


そのあと、知らない曲。。。と思ったら、

ボウディーズのカバーでした。


シュウくん、「あーーーー……!」とロイくんのシャウトの真似、

後半声が出てないと思ったら

「一定の年齢以上の人には聞こえない声だから」と説明。

モスキート音だった模様爆笑


今日の位置はリーダーがよく見えず、

その代わり、いつも以上にノリノリなジョーくんがよく見えた。

モッズバンドの対バンだからかな、なんかとっても楽しそうだったなーキラキラ


ラストはLittle Sweet Loverでバカになり

アンコールはアフィルグでとってもいい感じ。


やっぱりロックな夜でした。


最後、ハケるとき

珍しくモビさんが投げキスで、

会場「おーーー!」って盛り上がってたニコニコ