平日はなかなかライブに行けないので
平日しかやらない「バンドマンもジャズる夜」は
だいぶお久しぶり。

お店が立ち並ぶ商店街の中にあるフリースペース、
最初気づかず通り過ぎてしまった😅



入ったら即、大森の地ビールを勧められ、
ビール屋さんに案内されました。
こぼれそうなビールを店頭で一口飲んでから、
そのコップを持って会場に戻るという 笑





ギターの横にあるのは流し台😆
そこに譜面を置いて、それを確認するリーダー。
演奏しているお二人の奥で、時々人が出入りしたりしてなかなか面白い会場でした。

別所さん主催の「スケルトン」という公開練習企画のため、
曲の事前打ち合わせはなしとのこと。

「次何やりますか?」と言いながら、ゆるゆる進むのが心地よい😊

このライブの時、リーダーはほんとに楽しそう。
見ているといつもうらやましくなる(^^)

5ポジションを習得して、スケールを身につけて、
あんな風に自由に弾けるようになるんだろうなー。
私も早くジャズ弾けるようになりたい。

地ビールも美味しかった。
普段、外ではあまり飲まないので
若干眠くなりつつ心地よかったウインク

足元がスースーして寒かったけど、心はホカホカの楽しいライブでした♪