コロナ禍が始まったばかりの頃、

鶴がライブハウス応援のために行ったクラウドファンディング

「いつかやる47都道府県ツアー」に協力したことを思い出して。。。


ふと目に入った「4回目の47都道府県ツアー」ライブ日程。

あ、行ける、と思って確認したらチケット取れちゃったびっくり


鶴のお客さんものすごいにぎやか^^; 

あっちでもこっちでもワイワイしてるニコニコ


でも、始まってしまえば

すぐワイワイに巻き込まれるルンルン


久々の鶴。

「こんばんわー、鶴です!」が、めちゃめちゃ楽しい!


「こんばんわー、鶴です!」が、途中から

「クラブ、キュ~!」になり、

そのうちふざけて

「行って、キュ~!」になる音符

お客さん、ちゃんとそれに振りを合わせてあっつぃーびっくり爆笑


「他に何かないかな」で、

神田先生が「きゅうりのキュウちゃんは?」

……「きゅうりの、キュウ~ちゃん!」…もう、おもしろすぎ笑い泣き


「Club Queについて語ろうか」って言ったらシーンとして誰も話し出さないし、

どん君の実家の田舎いじりが度を越してるし、

「米米CLUBの物まね選手権やろう」と言い出して、

3人とも似てないし。

もう、とにかくおもしろくて笑いっぱなし🤣


仲いいんだろうなあ。

普段から、ああやってしゃべってるんだろうね。

mcはダントツにおもしろかったなー。


演奏も大音量大迫力。

基本リズムがソウルで、最も好きなリズムOK


あっつぃーの青いレスポールはわりと軽やかな音、

サンバーストは重厚な感じ。

3ピースとは思えない、分厚い音の大迫力。


楽しかったなー。まさにライブバンド。。。


クラファンの返礼品はタオルだけなのに

ポスターやらサイン入りステッカーやら

おみやげいっぱいで申し訳ないほどキラキラ


CDは買いましたチョキ

あー楽しかった。最高だった音符