タイトル長い……^^;


 新年会だったはずが、延期・延期でようやく開催❗️

 

毎年ラプソディで行われる

よっくん(from ザ・マスミサイル)・

慎太郎くん(間慎太郎さん)・

武郎くん(from  ザ・イナズマ戦隊)

の新年会が、半年以上たってようやくみられるという……^^;

 

で、武郎くん今回はお休み、スペシャルゲストがケーヤンキラキラ

と言いつつ、要するに3マンライブでした爆  笑

 

やっぱりケーヤンを見ると幸せな気持ちになるなー流れ星

あれはやっぱり、人柄なんだろうな。。。


でも、おだやかなようでいて、歌い出すとすごく熱くて。

心の奥に何かを秘めている、それが感じられて胸にせまるものがある。。。

ケーヤンのライブは、いつもそう。

 

ずっと見ていると、なかなか奥深さを感じさせる方です照れ

 


慎太郎くんは、相変わらずギターめちゃうま(>_<)

もうー、目が離せない、すごいプレイヤーですびっくり

さらにさらに、歌もめちゃうま!!

ほんと、才能の塊って感じ。。。堪能しましたキラキラ

 

そして、よっくんはワイルド兄さんアップ

「人に使われたこともねーガキに『人に使われたくない』なんて言われたくねえビックリマーク

なんていう応援歌が心に沁みました爆  笑


乱暴なようでいて、配信見ている人のコメントをいじったり

この人、「偽悪者」だなって思わせる場面がたくさんてへぺろ

絶対いい人でしょ(笑)



3人での「まいどハッピー」、

毎度のことながら、幸せ感満載だったブルーハーツ

 



久々にお会いしたラプソディのマスターに

「元気ですか?」って聞いたら「元気じゃないよー」ってえーん

緊急事態はいつまで続くんだ……。