配信ライブが続く今日このごろ……^^;

まずは、鶴から。

 

2/6は「鶴の日スタジオライブ」。

鶴の配信ライブでした。

 

3人が輪になって、いつもの練習のようだって言ってた^^

 


しかし、とても3人とは思えない分厚い音。

見た目もほんと普通のお兄さんたちなんだけど

そして、いつも楽しそうにワイワイしてるんだけど

実は、難しいことをやってのけるという、かっこよさ音符

 

見るたびに、いいバンドだなあーって思う照れ

久々の「こんばんはー、鶴でーす!!」コールが、めちゃ楽しかったグッ

 

あっつぃーのギターがすごくいい音してた!

レスポールだから重いはずなんだけど、キレがいいから

すごくさわやかに聞こえるの。。。いい音、好きな音星

 

各自2曲ずつ、お気に入りを演奏したり、

ライブ中に曲を作り始めたり。。。

とにかく楽しい、いつも楽しい爆笑


アーカイブは2月14日までルンルン