コロナの緊急事態宣言解除の少し前くらいから

配信ライブが増えてきました。

 

最初に見たのは、サックスの加藤雄一郎さん。

新高円寺STAXFREDからの配信。

ライブハウスからの配信もなかったもんね、ここのところ。

 

4月に加藤さんのソロに行こうと思っていたので、

これは見なくちゃって思いましたウインク


 

たっぷり1時間。

久々に聴いた加藤さんのサックス、やっぱりいい音でした^^

最後、パソコンの音が出なくなっちゃってアセアセ

加藤さん、結局あきらめて最後は、サックスだけで演奏🎷

これが、めちゃカッコよかったキラキラ

トラブルをものともしない、加藤さんでした音符

 

 

次に見たのが、菅原龍平さん。

龍平さんは、家からの配信でした。

プラモデル作りとか紙粘土作りとか

趣味(!?)の動画は週一であげてくれてたんだけど、演奏は久々ルンルン


でも、こちらは、電波状況が悪くてちょくちょく固まっちゃってたアセアセ

これは、ちょっとストレスだったなータラー

 


あとで、アーカイブあげてくれたから、

そちらで見たって感じ。

まあ、録画を見るような感じだよね。

オンライン、すごくいいんだけど、固まるのが困るんだなー(><)

 

 

そして、ANIEKY A GOGO、アニキグッ

アニキのライブにはけっこう欠かさず行ってたので

ライブ観られないのがとても寂しかったアセアセ

こちらは、神田THE SHOUJIMARUから。

 

 

なんと、新曲を3曲もやってくれた!!

これは、自宅からだって。

新曲いいよー、相変わらず、いいものを作ってくれるおねがい

 

きっと、どんどん曲を作っているんだろうなー。

もしかして、じっくり曲作りに取り組めてよかったのかもてへぺろ

 

久々に見た姿も、お元気そうで、よかった^^

そして、やっぱりかっこよかったよー(≧∇≦)


しばらくは配信なのかなー。

ちょっと寂しいけど、

見られないよりはいいか……って思わないとな(^^;)