ライブが終わってから、

カズオさんのイラストをゆっくり見てまわりました^^

 

この間見たときと、少し入れ替わってた。

 

 

中華屋さんでやってる三浦さんのライブ。

なんかかわいい感じ、と思ったら

ちょっと、漫画チック星

楽しそう~^^

 

これは、カズオさんに解説してもらった^^

少年もおじいさんも「オレ」だって。

 

なかなか外へ出られないから

合うカギを次々作ってるうちに年取っちゃったオレと、

ダイナマイトで吹き飛ばしちゃえばいいという

無邪気な少年のオレ。

どうしても、鍵を作り続けがち…てへぺろ

 

 これ、前回も飾ってあったんだけど

最初、魚が泳いでるの気づかなかったガーン

みんな気づいてた^^;

奥のお魚の絵はトム・ウェイツ作だし^^

 

 新作のイラスト、これいいなーって思ったら

けっこう昔に描いたんだって。


木の幹の輪郭がはっきりしてるのがいいし

戦ってぼろぼろだけど、たいまつを持ってる少女には

仲間がいるんだろうなあ。。。と、思った。

 

三浦さんと松井さんのサイン入り🌈

カズオさんのイラスト、

いろいろ考えさせられてとっても良い。。


会社のデスクには、このお2人のイラストも

飾ろうーっとニコニコ



私はライブやっているかぎり、見に行きます。

ミュージシャン、ライブハウス、がんばって!