世の中、自粛、自粛で
チケット払い戻しの嵐ですショボーン

こんな時だから、
オープンマイクをやってくれるマイスペースに感謝!!

入り口で上着を脱ぎ、
手持ちのバッグをビニール袋に入れ、
手にシュッシュって除菌剤をかけて
やっと中に入れるというσ(^_^;)

テーブルも一人ひとり離して置いてありました。

気を遣って大変だびっくり

ママさんに聞くと
出演するミュージシャンに神経質な人がいて、
一覧表でお店の除菌対策を送ってきたんだって。。。

でも、思ったより人来ていて、参加者は10人くらい。

みんな、音楽やりたいし、聴きたいんだなーニコニコ
今日は、全てカバー曲。

「セロリ」山崎まさよし
「涙はふかない」カーリングシトーンズ  
It's Only a Paper Moon
エラ・フィッツジェラルド版

ただでさえ窮屈な世の中、
中止を謝るアーティストは見たくないキョロキョロ
早く収束しますように。。。