春・夏・秋・冬とCayでやってきた
ドーナッツ、今年最後のライブ。

毎回、1曲づつ新曲を披露するという企画で。
ちゃんと、毎回仕上げてくるところが
ほんと、すごいよね…。

入場から1時間は、食事タイム赤ワインおにぎステーキカップケーキシャンパン
そもそもがレストランなので、
まずは食事を楽しみましょうっていう感じなんだよね。

Restaurant Bar CAY

今日は、最初から小松さん、林さん一緒に出てきて6人で始まった。

なんかトークがあっさりしてて、前半40分で終わっちゃった。
でも、相変わらず、仲よさそうで、いい雰囲気。

ガーラさん、本当にいい声だなあ。
ギターもうまいし、ほんと、大好きキラキラ

林さんは相変わらず天然だった。
「ノーザンボーイズ、何の予定もないです」とか言って、
ガーラさんに「いやいやいやいや、今月」って言われてた(笑)。
クリスマスライブを忘れているという…てへぺろ


NORTHERN-BOYS(ノーザンボーイズ)
「Music On The Radio EP」全曲視聴


新曲もやってた。
このバンドは、とにかく演奏がすごくいい。
林さんと小松さんのリズム隊もいい雰囲気だし。

中森さんはリードで、
ソロやオブリガードがめちゃめちゃセンスあって、すごい素敵。
ブルースのソロも、ジャズのソロもほんと、かっこいい。

ガーラさんはセカンドで、
ときどきシンセを弾いたりコーラスしたり、
という感じで、裏方に徹している。

ジョンBさんの声も真城さんの声も
落ち着いててとっても素敵。
ほんと、いい声だ…。癒されるラブおねがいニコニコ


第二部は、前半よりたっぷりやってくれたルンルン

前回の新曲「靴下屋のナナメちゃん」
レゲエから、途中ジャズ進行になって、かっこいい星
今回の「ゾンビ・ゾンビ・ゾンビ」もよかったなー音符

途中、ジョンBが倒れて、
ゾンビになって、復活してきたのがめっちゃかわいかった爆笑爆笑
なんか、もう……かわいらしいんだよな(笑)。

アンコールは、また、
ノーザンボーイズやってくれた。

「チーズケーキ」という、
林さんがボーカルの曲。
youtubeで、MVが流れてるんだけど
二人ともかっこよく映っててとても素敵^^



ライブでは、小松さんと、真城さんがお手伝いで。
いい曲だわー、林さんも歌うまいし。


そのあと、中森さんと、
クリスマスツリーの着ぐるみを着たジョンBさん登場(笑)。

着るのいやだった、とかいいながら、
ずっと着てしゃべってるし。
サービス精神旺盛だ流れ星

2曲やってくれた。

ダブルアンコールを求めて拍手が続いたけど、
明かりついて終わっちゃった^^;

今回もいっぱい笑いました照れ照れ照れ
お料理もおいしかったし
来年も、またやってほしいなあラブラブ音符