7月27、28、29日は、
毎年恒例の音楽フェス、
「フジロックフェスティバル」が
行われました!

このフジロックに、
なんと、我らのエレファントカシマシが
初登場!ルンルン

そして、yoytube配信をしてくれるという
お知らせがありました。

ただ、生放送は、
金曜日の18時20分ということで、
まだ、仕事中のため見られないアセアセ

……と、思ってツイッターで
嘆いていたら、
親切なフォロワーさんが
「リピートで見られますよ」って
教えてくれましたアップアップアップ

仕事終わって家に帰り
早速タブレット起動!ニコニコ

わー、エレカシだー、エレカシだー、
っっっっとっと、石くん!?


相変わらず、突然、
こちらの度肝を抜いてくる石くんびっくりグッ
あなたは、すごい、ほんとうにすごい(笑)


右はBRAHMANのTOSHI-LOUさん(^^)



「Easy Go」から始まって
息つく間もなく「RAINBOW」ビックリマーク

いやー、エレカシらしさ
爆発で、うーーーカッコいい!?アップ音譜

フジロックのyoutubeは、
世界中に配信されてたそうです。

「奴隷天国」「ガストロンジャー」
と、続けてくれて
「これが日本のロック魂だー」って、
誇りに思うようなパフォーマンスでしたキラキラルンルン

こういう選曲の中に
「悲しみの果て」とか入るのは
ファンにとっては当たり前なんだけど

外国の方の
「これはどういうバンドなんだ?」
という、戸惑ってるコメントが、
ちょっと笑えた^^


石くん渾身のタンクトップは
曲の途中で
宮本さんに破かれ



「ファイティングマン」では、この二人(笑)
なんなんだ、いったい^^




最後
「俺たちの唯一のヒット曲…」
と、言った後

「アンコール?」
と、つぶやく宮本さん。

そして、始まったのが
「おはようこんにちは」びっくり恋の矢

「今宵の月のように」はもちろんいいんだけど
エレカシらしさ満開の
この曲を、アンコールに選んでくれたことに
大感謝キラキラ

最後は、きちんと
「今宵の月のように」で締めて
全員でご挨拶。

今回のサポートキーボード、
ソウルフラワーユニオンの
奥野さんを紹介してから
メンバーを紹介。

石くんのこと
「フジロック仕様です。
かっこよく決まってます」
って、紹介してたイエローハーツ

もう、こういうとこが大好きなんだよなー、
エレカシって。

いつもの素敵な笑顔の4人。
距離感の近い4人。
本当に、大好きルンルン星


あきらめていただけに、
見られてうれしかったー!!