昨日の夜遅く、ケーヤンのつぶやきが···

{596E448E-66C4-45AB-AC56-68C2033FEF43}

今年のケーヤンは
神出鬼没でついていけない(><)

1月、2月もライブに飛び入り参加して
今回も飛び入りで(><)
あ、2月はシークレットゲストだったから
しょうがないか···。

しかも、全部東京じゃん(><)

正式発表のライブは関西ばっかりで
しょうがないなーと思ってるけど
東京で演奏してるの逃したのが
ほんとガッカリなんですけど(´๑•_•๑)

全部事後報告だし(><)

{DBAF3FAE-0070-4AE2-840B-1698EE266013}

{18604CEA-ADBA-49D5-BD88-120A7630F9D9}

あー、見たかったよー❣️❣️

楽しそうに弾いちゃってさー(*゚◇゚)

まあ·····
ケーヤンが楽しく自由に
音楽やってるなら、それでいいのか······



追加情報❣️❣️

5月20日(日)
大阪・カンテグランデうつぼ公園店
OPEN 18:00 / START 19:00



······って、また大阪じゃん(´•ω•̥`)

飛び入りとか言って、
よく見ると自分の楽器だし、
もー、分かってるなら教えてほしいよ~(><)(><)

ケーヤンのステージが観たいよお(´๑•_•๑)