エレカシの本
「俺たちの明日」上巻を
やっと読み終わりました。

{FF244B04-6A67-47AB-81E8-BEDBF6D9FEBF}

日比谷野音ライブの日に届いたから
2ヶ月近くかかっちゃった(><)

読む時間がなかなかない、
というのもあるけど
相変わらずインタビューの受け答えが難解で(><)

何度も前に戻って読み返したり
宮本さんの言葉の意味を考えたり……

でも……
結局何言ってるかわからない^^;

20年くらい前に出た「風に吹かれて」
のときよりは、気持ちが安定して
大人になった感じがするけど

やっぱり
「気持ちが先行」「言葉が追いつかない」
って感じで^^;

これが、エレカシの宮本さんだから
いいんだけどね。
そして、そんな宮本さんだから
応援したくなる。

熱くて不器用で一生懸命で素直で。
才能豊かで不機嫌なのに前向きで明るくて。

ちょっと、我が家の次男を
髣髴とさせる^^;

話す言葉が追いつかない分
音楽で表現している。

だからこそ、
ライブパフォーマンスが
宮本さんのすべてなんだと感じます。